2008/02/01

春のオシャレは足元から♪KEEN YOGUI 入荷   

今期新作のKEEN YOGUIがメンズ、レディースともに入荷しました!!
メンズはターコイズタイダイ、ザル(竹ザル柄)、定番ブラックの3タイプ。
レディースはターコイズタイダイ、ダークウッドの2タイプです。
どの柄も一癖あって個性的です☆
そして、一番目立つ真ん中のペイントされているのがこちら!!
やばいでしょう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*_*)
こちらは2008.1.28に東京恵比須のNOSで開かれたKEEN/GOWEST STORE協賛のイベント/
gravity free paint show feat YAOAOにて限定販売された、gravity freeのペイントシューズです!創造的かつ刺激的なデザインセンスに脱帽のアート作品。

残念ながら非売品です。ごめんなさい

ええ、そうです。ただの自慢です。

と、言いたいところですが、私を含め、行きたいけど行けなかった方にも見て頂きたく、店内にディスプレイとしてやってきました!!
百聞は一見に如かず。ぜひ生で見に来て下さい。 
そして自分でペイントするも良し、別柄を購入するもなおよろし。ってなんて商売上手!!あら?嫌らしい???
そう思わせたところでさらに追い打ちで。
YOGUIに合わせると言えばやっぱりこれでしょう!!!
FIVE FINGER TIE DIE SOCKS!!!!!
シンプルなタイプにアクセントとして合わせるも良し、あえてタイダイにタイダイを合わせるも良し。
だって、もうすぐですから。派手に行きましょう!派手に!
こちらも定番、rasox!!!
5本指&タイダイにはまだ手が出せないというちょっと控えめなあなたにはTABIXからのスタートをおすすめします。一度はいたらやみつき。ソックスマニアへの第一歩を踏み出してしまう事間違いなしです。

YOGUIもソックスも、履き心地の良さは折り紙付きの自信をもっておすすめするアイテムたち。

しつこいようですけど……
春のオシャレは足元から
です!!

0 件のコメント: