2008/02/03

待望の……!!!!!!!

待ちに待ったアイテムが入荷しました!!
好評の、GO HEMP×ALDIESより、FIESTA PORCHです。
メッセンジャーバッグなど、ショルダーバッグ大好きの私的には、かなりオススメ商品です。
前回のFUNNY BIKE BAGの半分くらいの小ぶりなサイズで、普段使いからちょっとしたお出かけに丁度よいです♪
しかも、底部分はスエードで補強してあったり、表、裏両方にポケットがついていたり…機能的!!なにより、マルチな配色が素敵な可愛いやつです。

SIZE/横(上部)35cm,(底部)23.5cm,深さ19cm,マチ14cm
PRICE/¥8925


もちろん裏地は防水加工。カラフルな配色も魅力ですね。

からし色のフラップとピンクがかわいいドット柄。

ヒッコリーにペイズリーという異色の組み合わせなのにこの絶妙なバランス!!

シンプルながらエメラルドグリーンのパイピングがアクセントになったH/C DENIM。

定番ヒッコリーはエメラルドグリーンを合わせてさわやかに。

う〜〜〜〜〜ん。どのデザインも捨てがたい!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>エメラルドグリーン
つい最近、サーフ雑誌で↑を見て、もんもんとしているのですが、どう調べてもsoldoutばかりです。

どうしたらgetできますか。
欲しいのです、買いたいのです。