2008/02/22

GO HEMP新入荷TRAVELING PANTS&LADIES GAUCHO PANTS

GO HEMP定番のTRAVELING PANTSの春夏バージョンが入荷しました!
10ozのH/C DENIMを使用して、ライトウエイトに仕上がっています。
前回まではゆったり目の作りでしたが、今回からサイズダウンしたので、一般的なサイズ取りになりました。例えば、普段32インチを履いている方には、30インチをオススメしていましたが、今後はいつも通り32インチを選んでもらえばOKといった具合です。
履きやすさは……皆さんご存知ですよね?今回はワンウォッシュの入荷なので、自分なりの色落ちを楽しんで頂けます♪
PRICE ¥17640 詳細はWEB SHOPをご覧下さいませ☆


続いてはレディースの新作VENDER GAUCHO PANTS☆
VENDERS PANTSのように、前から後ろにかけてポケットがついています。
末広がりの7分丈で、女性らしいシルエットのとってもかわいいパンツです♪
こちらもH/C DENIMで履きやすく、サンダルやパンプスに合わせたりブーツにあわせたり、お好きなように合わせて頂けます☆
PRICE ¥13440 こちらも詳細はWEB SHOPをご覧下さいませ☆


やっと春物商品も増えて来て、日に日に店内も春らしくなってきてま〜〜〜す♪
今日も暖かいですしね。
週末また冷えるって噂ですが、信じたくありません。
気分は春モードなので、もう寒いのは耐えられない体になってます。
どうか雪なんて降りませんように……

0 件のコメント: