2008/02/28

GO HEMP “CHIMAYO" TEE & GO WEST “ANCHOR" TEE 入荷♪

GO HEMP & GO WESTの春夏新作プリントTEEが入荷しました!!
無地もいいけどプリントや染め物はひと味もふた味も違ってこれまた良いです!!


GO HEMP REGULER S/SL TEE “CHIMAYO" ¥6825
その名の通り、ネイティブアメリカンのチマヨ柄をイメージして染められた、グラデーションのかかったボーダーが手の込んだ一着。ボディはオーガニックコットンとヘンプ素材で、とても着心地が良いです。ワンウォッシュ加工で、柔らかな風合いが出ています。



GO WEST S/SL PRINT TEE ”ANCHOR" ¥6510
アメリカ製のコットン100%のボディに、アンカーのかすれたロゴがUSEDテイストをかもし出す、とても雰囲気の良いTシャツです。ウォッシュがかかっているので、とても柔らかい風合いに仕上がっており、着心地も良いです。
デニムやショートパンツにあわせてさわやかに着こなしたい一着です。

0 件のコメント: