2008/01/04

A HAPPY NEW YEAR!!!!!!&SALEのお知らせ☆



あけましておめでとうございます!!!!!!!
昨年は福岡はもちろん、県外からもたくさんの方々にご来店いただき、ありがとうございました。
そんな皆様へのささやかな感謝の気持ちから、NEW YEAR SALE開催中です。
冬物アイテムが10〜50%OFFの出血大サービス♪
中には入荷したてのものまで……
さらに、お買上1万円以上お買上下さった方にはもれなく、
NEW YEAR SALE限定ノベルティグッズをプレゼントいたします。

SALE商品以外にも、春物など新入荷商品もありますので
みなさん、ご来店おまちしております!!


昨日、宮地嶽神社へ初詣に行って参りました!!
初めて行った私は、日本一と言われるしめ縄のデカさに驚きつつも。。。
開運くじの特賞、ハワイ旅行& MOREの方が気になって気になって……
一緒に行ったみんなが意外にあっさり大吉のホットサンドメーカーを引き当てる中、みごと!!!
小吉の電子レンジでも使えるタッパー3個セットをゲット。
新年の運試しは2回目だったので、1回目の方を信じる結果となりました。

ちなみに一回目は久しぶりに行ったパチンコ。
花の慶次で傾きまくって自力でお年玉ゲット。
ホットサンドメーカーなんて余裕で買えるもん……なんて心の中で負け惜しみをつぶやく私に
帰りがけ立ち寄ったウエストうどんはなかば嫌がらせかと思うくらいのかき揚げをサービスしてくれて。
画像では分かりづらいけど通常の2倍か3倍はあった気が……
ただでさえお腹の調子が悪いのに、おかげで胃もたれしまくりです。
ラッキーだったのかアンラッキーだったのか…?!?!?!?


そんなこんなで今年も楽しい一年になりそうな予感です!!
みなさま、今年も宜しくお願いいたします!!!!!

0 件のコメント: