2008/01/19

★BIRTHDAY PARTY★




1/18昨日は、薬院のGREEN ROOMを貸し切りにしていただいて、
SUNNY DAYSの2トップ
オーナー古賀氏リエさんの誕生日会でした!!

たくさんの仲間たちが集まってくれて、
みんな飲んで、騒いで、SMILE!SMILE!SMILE!の楽しいパーティーでした♪
こんな誕生日会ができるなんて、二人の人柄あってこそだなあ…なんて感動した夜でした



GREEN ROOM FESTIVALや、SUNSET LIVE2008の映像を流してもらいながら、
音楽とお酒に酔いしれる、心地よい空間。



みんなからの心のこもったプレゼントにご満悦の二人




???あの方がこんなことを…

笑いすぎて、顔とお腹の筋肉が痛かったくらい、
ほんとに楽しいパーティーでした。

いつも、おいしい料理とおいしいお酒と素敵な心配り、心地よい空間を提供してくれる
GREEN ROOMのナイスガイなお3方。感謝です。





0 件のコメント: