2008/01/25

hand made きのこたち。

いや〜〜今日も寒いですね。
早く春物が着たい!!けど、寒いからまだダウンなんか着ちゃってます。
そんな中途半端なこの時期には何を買うかも迷いますよね。
冬物セールも残すところあと2日!!
寒い日もまだまだ続きます!!
今のうちに欲しかったあのアイテムをgetしておきましょう★


もう冬物はいいや…でも春物はまだ…というあなたにはこちら。

hand madeきのこたち。
バッグに下げたり、お部屋や車に飾ったり、ちょっとしたプレゼントにと、シーズン問わず、人気商品です。
100% HEMPきのこS/¥1050,L/¥1260と、もこもこ毛糸L/¥1050の2タイプ。


ちなみに他にも小物が大充実してます。

ハンドメイドレザー小銭入れ(PEACE)/¥5145
ハンドメイドレザーシガレットケース(MOON & STAR)/¥6090
MINNETONKAミニモカシンキーホルダー/¥525

一番のおすすめはラスト1点となりました、
kukuri Banjara Messenger Bag/¥23100

hemp素材でここまで!といえるくらい本格的に作られていて、使いやすく、カラーリングも素敵なマルチカラー。私も、ボスも愛用してます♪

時間が押して来たので詳しくは明日。

0 件のコメント: