2007/12/21

WEB SHOP LADIESカテゴリーつくりました♪







商品が続々と入荷してきたので、今まで少なかったレディースアイテムも充実してきました!!
ということで、WEB SHOPもレディースカテゴリーを追加して、よりいっそうお買い物しやすくなりました♪
他の商品も入荷したらすぐにアップしていますので、こまめにチェックしてみて下さいね。

明日はクリスマスイブ。しかもカップルにはうれしい三連休で、街は大変にぎわっているようです。
先日警固公園の横を通りましたが、今年も素敵なイルミネーションでした。
画像をアップしたくて写真をとろうと思ったけれど、一人だったので、カップルでにぎわう公園内に足を踏み入れる勇気もなく、断念しました。でも、写真より生でみた方が感動すると思うので、お近くにお住まいの方はぜひ行ってみて下さい。
そして帰りはGO WEST FUKUOKAへ……☆☆☆

0 件のコメント: