2007/12/18

Organic Government Vol.2...ありがとうございました!!
















昨夜は、ORGANIC GOVERNMENT Vol.2をちょっと早めのクリスマスパーティー兼忘年会として開催しました。
つい10日前に、Vol.1を終えたばかりなのに、ご来場くださったお客様、スタッフの皆様、出演して下さった皆様、本当にありがとうございました。

まずは会場のVOLUMEの店内に、FUKUOKA ORIGINALのGO HEMP Tシャツのデザインも手がけてくれたSHIZUKAちゃんの作品を展示。どれも素敵なものばかりで……欲しい!!けどすべて非売品のため断念。

リハがだいぶ押してしまって待ち遠しそうなフロアの気持ちを盛り上げてくれたDJのnico-Tさん。
普段の渋さとはまたひと味違ったかっこよさで、nicoファン急増の予感。キャッシャーから離れられなくて、写真をとれず、アップできないのが残念です。

独特の地に響くようなサウンドでみんなの心をグッとひきつけたBONE-TATSUYAさんとバンドのみなさん。
初めて聴きましたが、かなりしびれました!!

そして 、遂に待ちに待ったKeison登場!!!!!!!!
全身に柔らかいオーラを感じるKeisonの声と、切なく、時には力強いギターの音色が響き渡って、一瞬にして会場はKeisonWORLD。
うっとりと聞き入る人、口ずさんでいる人、みなそれぞれがKeisonの音を楽しんでいて、毎回ですが、本当に音楽ってすばらしい。と思いました。

バックでKeisonのサーフボードにLIVE PAINTINGしてくれたSHIZUKAちゃん。即興であんなアートが描けるなんて……
気づいたら食い入るように見ちゃってました。旅をしながら、インスピレーションを得てそれを表現する。すばらしい才能の持ち主です。

最後に、KeisonとBONE-TATSUYAさんとバンドのみなさんのジャムセッションで最高潮に盛り上がって大合唱♪
なんてこともあり、アーティストもお客様もスタッフのみんなも、完全燃焼で楽しんだ夜でした。

毎回そのカメラワークに驚かされるマーシーさん。いつもありがとうございます。今回はそんなマーシーさんを隠し撮り。
いつものやさしそうな笑顔からは思いもよらない真剣な表情が素敵でした。

イベントの度に毎回違った感覚で、音楽の奥深さをしみじみ感じます。
サーフィンと旅を愛するKEISONの歌声とサウンドは、ゆらゆら、ふわふわ、時に力強く打ち付けるようだったり、まるで波のようで、いつしか海の中に浮かんでいるような感覚にもおそわれ……そう感じたのは私だけではないですよね。
またいつかOrganic governmentで会えるのを楽しみにしています。

みなさん本当にありがとうございました。

0 件のコメント: