2007/12/14

GO HEMP×OJAGA DESIGN GRASS PARKA再入荷!!&おまけ…。



お待たせしました〜〜〜〜!!!!!
大人気、GO HEMP×OJAGA DESIGNのグラスパーカがやっと再入荷しました☆
フードの内側にもこもこのボア(中に小さな隠しポケット付き!)、ジップにOJAGAの飾り、フードの縁と袖口に切り替えなど、凝った作りで、大人気商品です♪各色、レディースサイズから揃っています。
WEB SHOPにもアップしたのでチェックしてみて下さい!!!

ちなみに、おまけとか、期待させるようなこと書いちゃいましたけど。
商品におまけが付く訳ではありません。
ちょっと小話を……

最近B:RIDGEのライブの余韻に浸りすぎてたのと、
プライベートも慌ただしくて、遊びにいく暇もなく…
何かおもしろいことないかな〜〜〜とか思ってたところ。

昨日お店に来てくれたM君。
色んなものを試着して、盛り上がって、お買い物して帰ってくれて、昨日はおかげさまで楽しい一日でした。

接客業してると、色んな人と出会えて、いろんな話が聞けて、素敵だな。。。。
今日もそんな出会いを期待しつつ、いつも通りお店を開けて、仲良しのお客様と話してる最中、携帯の音。
『電話だよ?』っていうと『自分じゃないですよ!』っていうから、自分の携帯みたら鳴ってない。

じゃあ何??????
最近慌ただしすぎて、遂に疲れすぎて幻聴か!?
と、思ったら。

何やら新入荷のパンツから音がする。
一瞬、いたずら好きのボスが仕掛ける罠のターゲットが私に回ってきたかと思い、おそるおそる探ってみると、ポケットから見知らぬ携帯出現!!
え?????????????????
これ何のサプライズ?????????
不幸の電話とか???????????
……にしては、手込み過ぎ。

よくよく考えてみると、昨日M君これ試着してたな。

試着したあと、丁寧にたたんでおいてくれてたのですが、自分の携帯ごと陳列しちゃってました!
売れる前に気付いてよかった〜〜〜。
気づかなかった私も問題だけど、普通忘れるかな?

推測するに、試着中に電話が鳴って話し終わったあと、普通にポケットになおしちゃったんでしょうね。
大ボケのM君、昨日に引き続き楽しめました。ありがとう。

試着のあとは携帯チェック!!
良い教訓になりました。

0 件のコメント: