2007/11/11

SOCKS祭り!?!?




好評の5本指タイダイソックスのハイソックスが入荷しました♪
今回はボーダー柄も仲間入りしてます。
寒くなってきたので、パンツの裾からのチラリズムやタイツの上にあわせたりして楽しんで下さい!!

ちなみに私個人は…20年くらい前から父がずっと5本指ソックスを愛用してたので、水虫に抵抗するための親父靴下だと思っていて今まで抵抗があったのですが、今回のかわいい配色にやられて遂にチャレンジしてみたところ、、、、、!!!!!!!
めちゃ履きやすいし!!かわいいし!!!
お父さん、甘く見てました。ごめんなさい。
いつも白ばかり履いている父への今年の誕生日プレゼントはこれに決定です。
タイダイソックス履いてお米作ってる父を想像…なんてFUNKY☆
私の父は流行の最先端を行ってたのかもしれない。。。なんて自慢してみたところで。

本題に戻ります。
GO HEMP×BeBeさんのプリント5本指も表と裏が違う柄でかなりカワユスでございます!!!!!
紺と赤の2色展開ですが、両方とも可愛すぎて迷います。
ちなみに在庫切れしていたra soxも再入荷しました!!

という具合に、SOCKS祭り開催中です。
オシャレなだけじゃなく、この履き心地、ぜひ体感してください。

0 件のコメント: