2007/11/02

B:RIDGE styleからお祝いがとどきました!!





先日、B:RIDGE styleのみなさんから、GO WEST FUKUOKA OPENのお祝いがとどきました!!
社長の古賀氏がギターケースを持ってお店に来たので、最近ミュージシャンとのお付き合いが増えてきたのに感化されて、ついに自らやる気になったのか!?!?……と思っていたら、なにやら洒落たペイントが施されていたので、ん???ん?????
よくみるとB:RIDGE styleの文字。
なんと!!!!!Vo.KO-DAIくんのギター初号機に、Dr.KANちゃんがハンドペイントしてくれた、スペシャルなギターをお祝いで送ってくれたものでした!!もちろん速攻で店内に飾り、毎日B:RIDGE styleを聞きながら、にやにやして眺めたり、仲のいいお客さんに自慢してみたり……。
12月に来福予定のB:RIDGE style…… レゲエや、サーフ系の音楽、ブルースなどの要素を心地よくミックスしたサウンドはシンプルでありながら とても力強く、革新的で、心に響くサウンド……生で聞けるのが待ち遠しい!!!
ちなみに姉妹店RGSにてファーストアルバム『MY SONGS』販売中ですので、いまから予習しておきましょう☆ 

B:RIDGE style HP…http://www.bridgestyle.com/

0 件のコメント: