2007/11/03

CARAVAN PANORAMA VISION LIVE TOUR@IMS HALL





11/2、CARAVAN/PANORAMA VISION TOUR@IMS HALLに行ってきました。
チケットを持っていなかったので、あきらめていたところ、偶然お客様から譲っていただいて、お店のみんなと行くことができました♪
ほんとに大感謝です!!
7時半スタートだったので、お店を早じまいして、いざ会場へ……
CARAVANのライブは初めてだった私ですが、開始早々、虜になってしまいました♡
福岡出身のスタッフの結婚を祝福するために歌ったFEED BACKや、お友達の出産の無事を祈って歌ったMAGIC、会場全体が一つになったTPIPPIN' LIFE などなど、すべての楽曲にCARAVANの想いが詰まっていて、最高のライブでした!!
ライブの途中でCARAVANが、ミュージシャンとして、どのジャンルに属するとかではなく、その人自身がジャンルだといわれるような曲を作っていきたいと言っていましたが、それをすでに実現しているアーティストだと思いました。
Pすけさん、伊賀さん、ボッちゃんもそれぞれ個性的なオーラが出ててかっこよかったです!!
しかも、ライブ終了後、楽屋にまでお邪魔させていただいて。
私は初対面でしたが、みんなやさしくてフレンドリーで、素敵でした!!

最高のシンガーソングライターCARAVAN、帽子がかわいくて、どこのか教えてもらえば良かった…。
普段も演奏中も常にPEACEな人、Pすけさん、ステッカーありがとうございました。さっそく携帯に貼ってます♪
知り合いに雰囲気がすごく似てるボッちゃん、頭痛薬で目の下が腫れてたのなおったかなあ…心配です。
私の勝手な解釈ではどんなバンドもベースは重要なのにあまり目立たないポジション…なのですが、私個人的にライブをみる時、そんなベーシストが一番気になる。伊賀さん、寡黙だけど存在感がある。私の中のベーシスト像にぴったりはまるオーラのある人でした。
というか、みんな最高にかっこ良くて、その余韻を引きずってDVDみながら惚れ直してます。

今度福岡にくるときはぜひお店にも遊びに来てほしいです☆
体調に気をつけて、TOUR最後までがんばって下さい☆★☆

0 件のコメント: