2008/06/21

☆雨の大合唱☆

外は梅雨の到来で雨の大合唱が続いてますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか??
ジメジメして蒸し暑くて僕は、晴天を望んでます☀
そんな中、
先日ボスとR.G.S.の姉さんは東京の展示会に行ってて、
秋冬のアイテムたちをLOOKINGしてきたらしく、
イイものたくさんあった!」と
言ってたので秋冬のアイテムも楽しみ!

とここで、春夏のオススメアイテムたちをご紹介!
前作も大好評だったGO HEMPとGOOD NEWSによる、ろうけつ染めBATIK Tシャツ!今回は胸に大胆にピースサインが染め上げられ、とってもインパクトのある1枚に仕上がっています。
カラーは2色で、なんとバックにも「Don't Worry Be Hippie」とこれまたたまらないメッセージが入っています!
これは本当にナイスな作品!

その他にもKEENやTシャツなど梅雨など吹き飛ばす
夏に持ってこいのアイテムたちが続々と入荷中!
ちなみに今日は「ほっともっと」のちりめんじゃこ弁当を初めて食べました!ちりめんじゃこの旨さを再確認させられました!
自炊をほぼしない僕にとってはありがたい「ほっともっと」!
でもやっぱり愛情こもった手料理が食べたい
今日この頃でした!

0 件のコメント: