2008/03/10

Organic Government Vol.3...ありがとうございました!!


3/8はRED GOOD SPEED11周年記念パーティー、ORGANIC GOVERNMENT VOL.3にご来場頂いた皆様、ご協力いただいたスタッフの方々、出演して下さったバンド、DJの方々、ありがとうございました。
毎度のことながら、音楽と、まわりの人々に、癒され、感動させられ、元気をもらい、また明日から頑張ろう!!と思えます。
いつもどう表現しようか迷うのですが、今回もまた迷っています。
だってもう言葉がみつからないんです。
表現するという事の難しさを改めて感じ、音楽にしろ、アートにしろ、表現する事ができるアーティストの方々に尊敬の念を抱きます。

Ko-daiくん…進化し続ける人、音、魂の叫び、心の奥深くまで響きました。今回も感動をありがとう。



kan.cam…LIVE PAINTINGだけのはずが、急遽セッションすることに。半端ないバイブスで向かいますという宣言通りの演奏&ペインティング、流石でした。ありがとう。


時にしみじみと聴き入り、時にノリまくって盛り上げてくれた会場のみなさん。ありがとう。


HABANA…前回とはまた異なった、進化した音にかなりやられました。半端ないです。ヤバいです。……ありがとう。


nico-Tさん…今回はちゃんと写真撮りました!!いつも会場を暖めてくれて、心まで温まります。ありがとうございます。



DRAGON SNAKEさん…スタートからいい感じに上がりました。帰り際に、『命があったらまた会いましょう。』と言い残して去って行きました。深いです。渋いです。ぜひまたお会いしたいです。ありがとうございました。

そんなこんなで興奮冷めやらぬ夜を送っています、みなさん本当にありがとう。これからもRED GOOD SPEED&GOWEST FUKUOKAをよろしくお願いします♪

0 件のコメント: