2007/10/24

10/19 RECEPTION PARTY










オープン記念レセプションパーティーには東田トモヒロさん、KOZIさん、HABANAさんにきて頂いて、とてもすばらしい演奏、ライブペインティングをして頂きました。
200人を超えるお客様、関係者の方々に集まっていただき、VOLUMEの店内は超満員!!大盛り上がりで最高に楽しい夜でした!!
東田さんは風邪をひいていたにもかかわらず、素敵な甘い歌声で、みんなのハートをガッチリつかんでいました。
やっぱり生演奏はしびれますね☆女の子はみんな目がハートになってました!!しかも!ライブ前にご来店いただき、GO HEMPのニットキャップをかぶってステージに立ってくれました☆(東田モデル即ゲットするしかないです!)
そしてバックでペインティングしてくれたKOJIさん。イベントの前にお店を見に来てくれて、東田さんとGO WEST FUKUOKAのイメージが融合した、とっても素敵なアートを作ってくれました☆お店に飾りたいのですが、今はスペースがないのでいつか飾れたらいいなあと思ってます。
姉妹店、RED GOOD SPEEDにもよく来て頂いてるHABANAさんも、独特の存在感、しびれる演奏で盛り上げてくれました!!
アーティストの方々、スタッフ、お客様、みなさんLOVE +PEACEで最高に楽しんでもらえたと思います。
みなさん本当にありがとうございました!!

0 件のコメント: